お申し込み方法

受付期間

2019年11月20日〜2020年1月20日

お申し込み方法

インターネットからのお申し込みのみとなります

お支払い方法

銀行振込

手順

  1. 下のボタンまたはサイドメニューからお申し込みフォームへ進みます
  2. 必要事項を記入して送信してください
  3. 確認のメールが届きます
  4. 銀行振込にて受検料をお支払いください
  5. お支払いの確認が出来しだい受験番号を発行し、メールでご連絡いたします

2020年度冬期検定 お申し込みはこちらから

注意事項

  • お申し込み確認メールで指定される受付番号とお名前でお振り込みをお願いします
  • 振込手数料はご負担ください
  • 銀行のご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます
  • お申し込み内容の変更やキャンセルはできませんのでご了承ください
  • 検定日に受検番号のご提示をお願いしています受験番号の通知メールは、検定日に印刷したものをご持参いただくか、携帯電話等の画面をご提示していただきますので大切に保存してください
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